よくあるご質問 - Foret

◆ イベントについて

Q. イベントの通知方法を教えてください。
A. 当選のご連絡と出欠の再確認は、原則ご登録いただいたお電話番号へご連絡させていただきます。
 次に、開催日の約4〜7日前に郵送で案内状を発送致します。

その他のケースもございますので、詳細はコチラをご確認ください。

Q. 締切後のイベント情報を確認するには?
A. トップページ「イベントガイド」をご確認ください。

Q. イベント参加のキャンセル
A. 人数調整の関係上、必ずコチラへお早めのご連絡をお願いします。


◆ 会員について

Q. 会員登録時に確認メールが届かないのですが…
A. 携帯のメール設定でセキュリティ関連をご確認ください。
 迷惑メール対策として、リンク付メールを拒否しているケースがございます。
 Foretより送付するメールはリンク付のため、メールが届かなくなります。

Q. 会員登録後、一度もメールが届かないのですが…
A. PCからのメールを拒否設定されている可能性がございます。
 詳細はコチラをご確認ください。

Q. 会員規約と個人情報取扱の同意ページより先に進めないのですが・・・
A. 携帯のメール設定でセキュリティ関連をご確認ください。
 携帯の製造番号を送付しない設定となっているケースがございます。
 Foretの会員確認に製造番号を使用しており、エラーとなり先に進めなくなります。

Q. 機種を変更した場合は?
A. 下記のパターンをご確認ください。
 ご不明な点は、遠慮なくコチラへ連絡ください。
同一キャリア、携帯⇒携帯
そのままご利用いただけます。
別キャリア、携帯⇒携帯
再度、会員登録が必要ですので、コチラへご連絡ください。
携帯⇔スマートフォン
再度、会員登録が必要ですので、コチラへご連絡ください。

Q. メールアドレスを変更した場合は?
A. 事務局にて変更を行いますので、コチラへご連絡下さい。


◆ ご連絡方法

ご不明な点はご遠慮なくお問合せください。
また、ご意見・ご要望は随時受け付けております。

メール:Foret@kyototoyopet.co.jp
TEL:0120-37-5670 (AM10:00〜PM5:30 毎週水曜定休)
最上部に戻る▲
トップページに戻る▲
(C) KYOTO TOYOPET