Q. 会員登録時に確認メールが届かないのですが…
A. 携帯のメール設定でセキュリティ関連をご確認ください。
迷惑メール対策として、リンク付メールを拒否しているケースがございます。
Foretより送付するメールはリンク付のため、メールが届かなくなります。
Q. 会員登録後、一度もメールが届かないのですが…
A. PCからのメールを拒否設定されている可能性がございます。
詳細は
コチラをご確認ください。
Q. 会員規約と個人情報取扱の同意ページより先に進めないのですが・・・
A. 携帯のメール設定でセキュリティ関連をご確認ください。
携帯の製造番号を送付しない設定となっているケースがございます。
Foretの会員確認に製造番号を使用しており、エラーとなり先に進めなくなります。
Q. 機種を変更した場合は?
A. 下記のパターンをご確認ください。
ご不明な点は、遠慮なく
コチラへ連絡ください。
◇同一キャリア、携帯⇒携帯
そのままご利用いただけます。
◇別キャリア、携帯⇒携帯
再度、会員登録が必要ですので、
コチラへご連絡ください。
◇携帯⇔スマートフォン
再度、会員登録が必要ですので、
コチラへご連絡ください。
Q. メールアドレスを変更した場合は?
A. 事務局にて変更を行いますので、
コチラへご連絡下さい。