1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 大夜桜鑑賞会 in 東映太秦映画村Ⅶ

インフォメーション

大夜桜鑑賞会 in 東映太秦映画村Ⅶ

京都トヨペットでは「もっと女性に京都トヨペットを身近に感じてもらいたい」という想いで、2010年より女性のためのコミュニティ“Foret(フォーレ)”を運営しています。

“Foret(フォーレ)”では、「Foretらしさ」と「京都らしさ」にこだわったオリジナルイベントを毎月開催しているのですが、 4月6日(土)には恒例となった “大夜桜鑑賞会in東映太秦映画村”を実施しました。

今回で7回目となるこちらのイベントは、夜の映画村を貸し切り、幻想的にライトアップされた江戸の街並みや桜の中を散策いただき、迫力と感動の音色を奏でるヴァイオンリンと三味線のコラボショー、さらには映画村ならではの大盛り上がりちゃんばら劇や屋台もご準備し、ご参加いただいたお客様方に思い思いの夜桜を楽しんでいただきました。

桜の開花は自然のことなので、イベント日の状態がどうなるかいつもはらはらドキドキですが、今年は見事に満開!
気温も大変暖かく、最高の夜桜日和となりました。

そして昨年に続き「Foret夜桜フォトコンテスト」も開催。
今回のテーマは“夜桜を楽しむ映画村の世界”。前回は「プロなの?!」と驚くほどとても素敵な写真をたくさんいただいたので、今回も楽しみです!


インスタグラムでは既に投稿もいただいているので、「#Foret夜桜フォトコンテスト」で、その幻想的な世界を覗いてみて下さい♪
結果発表は5月16日(木)にForet(フォーレ)サイトにて発表いたしますので、お楽しみに☆

Foret(フォーレ)についてはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

一覧へ戻る