1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について(第1報)

インフォメーション

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について(第1報)

 

お客様各位

 

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い快復をお祈りいたします。

 

政府発表のコロナウイルス感染症拡大に備える改正特別措置法に基づく緊急事態宣言発令に伴い、お客様と従業員の安全、また感染拡大防止を第一優先に、暫くの間、一部営業体制の変更を含めた弊社における対応を以下の通りとさせていただきます。

 

営業時間 11:00~16:00

 

期間 令和2年4月18日(土)より5月2日(土)まで 

 

 

※ただし、情勢により継続実施する場合がございます。

※5月3日(日)より5月6日(水)は全社休業日とさせていただきます。

 

 

緊急を要する修理、入庫やご注文いただきました車両の納車等に関しましては、従来通り受付をしておりますが、お客様の外出自粛の妨げになりかねない、お車のご相談やご注文については、緊急事態宣言発令中はご遠慮いただいております。

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

京都トヨペット株式会社

お客様相談テレホン:0120-37-5670

(10:30~16:30 水曜・第2火曜除く)

 

一覧へ戻る