1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 「新型ウイルス」感染拡大防止の取り組みとお願いについて

インフォメーション

「新型ウイルス」感染拡大防止の取り組みとお願いについて

お客様各位

 

「新型ウイルス」感染拡大防止の取り組みとお願いについて


新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い快復をお祈りいたします。

 

弊社では、お客様への感染防止策として以下のような取り組みを行っております。

 

 

1.店内設備
テーブルへの消毒液の設置やショールームの定期的な換気、キッズコーナーの撤去やソーシャルディスタンス確保のため待合スペースの間隔を空ける、等の取組を実施しています。

 

2.アクリルパーテーションの設置

より一層安心してご来店頂けるよう、接客スペースに飛沫感染防止のアクリルパーションを導入しています。

 

3.お客様のお車への除菌徹底

お客様のお車を扱う前には手指消毒を徹底しています。

 

4. 従業員の感染防止策の徹底
従業員のマスク着用の徹底、部署間・店舗間での移動制限、等取り組んでおります。

※エンジニアにつきましては熱中症など健康管理を行う上で、整備作業中のみマスクを外させていただきます。

 

5. イベント・催事などの自粛
社内外の各種会議・ミーティング・催事の中止や参加を自粛しております。

 

 

お客様におかれましても、ご自身の感染防止を最優先に、ご来店の際のマスク着用と入店時の手指消毒の徹底をお願いいたします。


今後につきましても、引き続きお客様と従業員の安全確保を第一優先に、考え得る限り感染の拡大防止に努めて参る所存です。

 

何卒、ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 


京都トヨペット株式会社
お客様相談テレホン:0120-37-5670
(10:00~17:30 毎週水曜・第2火曜除く)

一覧へ戻る