1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 「新型コロナウイルス感染症対策応援寄附金」贈呈式

インフォメーション

「新型コロナウイルス感染症対策応援寄附金」贈呈式

 
新型コロナウイルス感染拡大を受け、医療または療養の最前線で奮闘されている従事者の皆様への支援として、当社はグループ会社であるネッツトヨタ京華㈱と共に「京都の医療にエールを」の名称にて売上の一部を寄付するキャンペーンを実施しました。
 
キャンペーンの内容は、2020年6月13日より8月31日の期間にて、2社での新車・中古車のご成約100台ごとに50万円、点検・メンテナンスでご入庫いただいた際にお勧めの整備を実施いただくごとに100円で計算した金額を寄付するというものであり、京都府の「新型コロナウイルス感染症対策応援寄附金」へ14,466,400円(新車・中古車ご成約2,469台、お勧め整備24,664件)を寄付いたしました。
 
2020年9月29日京都府庁にて、京都府知事 西脇 隆俊様、2社の代表取締役会長である澤井 孝之の出席のもと、贈呈式が執り行われました。
 
 贈呈式で、澤井は「全社員がキャンペーンバッジを身につけ、お客様からのご理解をいただきながら継続して取り組んできたことが今回の寄付に繋がった。」と述べ、
 西脇京都府知事は「医療現場では患者さんが熱を出していれば実際感染しているかどうかに関わらず、
その構えをしておかなければならないなど、感染の不安と対策にストレスを感じている。
この先更に医療現場は大変な状況になることも想定される中、今回、貴重なご寄付をいただき感謝しています。」
と仰っていただきました。
 
 全社員による「京都の医療にエールを」の想いを、こうしてお届けすることができました。
あたたかいお声を掛けていただきました多くの皆様、ありがとうございました。
 
 
これからも、新型コロナウイルス感染拡大防止の徹底など、お客様に安心してご利用いただけるお店づくりに励んでまいります。 
 
贈呈式
 

一覧へ戻る