1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 【特集】MIRAI進化ポイント!

インフォメーション

【特集】MIRAI進化ポイント!

MIRAI for Future-

より進化したMIRAIで、特に注目したい改良ポイントをご紹介します。

 

 

POINT.走りを予感させるダイナミックさを追求したスタイリング

MIRAI

スタンスは低く、目を見張るほどワイドに。プロポーションは美しく、のびやかに。

理性よりも感染で選択してほしい、新次元のFCVデザインです。

 

 

POINT.“運転する楽しさ”と“先進のくつろぎ感”を併せ持つ上質な空間

MIRAI

ドライバーを包み込むようなインストルメントパネルと12.3インチのワイドタッチセンターディスプレイを取り込んだセンタークラスターによりシンプル&モダンで温かみある空間を追求。

また、居住性を向上させ5人乗りを実現しました。

 

 

POINT.異次元の静粛性と、今までにない気持ちの良い走行フィール

MIRAI

TNGAプラットフォーム採用による上質な乗り心地に加え、燃料電池自動車ならではの異次元の静粛性と剛性の高さなど、細部にこだわったクルマづくりを推進しました。

さらに、スタック性能の向上などにより、リニアで滑るような質の高い動きだしとレスポンスに優れた気持ち良い加速、高速域までトルクフルな走りを実現。

 

 

その他にも、新型MIRAIには魅力がいっぱい!

新型MIRAIに関することは、京都トヨペットまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

MIRAIの詳細はこちら

一覧へ戻る