1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 久御山店の営業休止のお知らせ

インフォメーション

久御山店の営業休止のお知らせ

お客様各位

 

久御山店の営業休止のお知らせ 

 

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

1月23日、弊社久御山店に勤務している社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。

 

弊社では、お客様と社員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、1月24日より久御山店の営業を休止させていただくことと致しました。


なお、感染者が発生した店舗においては、関係機関と連携し、現時点で以下の対応を取っております。

 ・ 店舗内の消毒作業の実施

 ・ 濃厚接触の可能性のある社員に対する自宅待機の指示、その健康状態の経過確認

 ・ 久御山店における感染者の行動歴、並びに濃厚接触の可能性のあるお客様の調査

 

多くのお客様にご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、一日も早く営業再開ができますよう努力いたしておりますので、今暫くのご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

 

また、既にご予約いただいておりますお客様につきましては改めて弊社よりご予約日時の変更並びに近隣店へのご案内をさせていただきます。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

営業再開の準備が整いましたら再度ご案内申し上げます。

 

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

尚、久御山店の営業休止に関するお問い合わせは、下記フリーダイヤルまでお願いします。

謹白

 

【本件に関するお問い合わせ先】

京都トヨペット株式会社

フリーダイヤル:0120-37-5670

(10:00~17:30 水曜・第2火曜除く)

 

【事故・故障時のご連絡先】

京都トヨペットあんしん365

フリーダイヤル:0120-365-235

(24時間365日受付)

一覧へ戻る