1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 舞鶴店 一部営業再開のご案内

インフォメーション

舞鶴店 一部営業再開のご案内

お客様各位
舞鶴店 一部営業再開のご案内
 
謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 
7月21日(水)より臨時休業しておりました弊社舞鶴店は、7月 30日(金)10:00より、一部営業(車検・点検・修理等のメンテナンスサービス)を再開いたします。
 
同店では、医療機関より営業関係者の新型コロナウイルスの感染が判明した旨の連絡を受け、感染拡大防止の観点から臨時休業をしておりました。
 
本件判明を受け、中丹東保健所の調査により、同フロアに勤務するその他の営業関係者が濃厚接触者と特定され、その他の店員についても臨時休業中は自宅待機をさせ健康状態を確認しております。
 
一方で出社を命ずる店員については、濃厚接触者と特定されていないものの、万全を期して医療機関においてPCR検査を実施し「陰性」の結果を以て、罹患していないことを改めて確認することができましたので、保健所の指導の下、店舗の消毒作業等の必要な準備が完了したため、お車を安全・安心にご利用いただくためのメンテナンスに関するサービス(車検・点検・修理等)の営業を再開することといたしました。
 
*その他の営業再開については、準備が整い次第改めてご案内申し上げます。
 
多くのお客様に多大なご心配とご迷惑をお掛けしましたことを心から深くお詫び申し上げます。
 
弊社では引き続き、お客様・店員の安全確保を最優先に感染拡大防止に努めて参ります。
 
今後とも宜しくお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
 
尚、本件に関するお問い合わせは、下記フリーダイヤルまでお願いいたします。
謹白
 
【本件に関するお問い合わせ先】
京都トヨペット株式会社
フリーダイヤル:0120-37-5670
(10:00~17:30 水曜・第2火曜除く)
 
 

一覧へ戻る