1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 弊社 統合営業本部 業務休止のお知らせ

インフォメーション

弊社 統合営業本部 業務休止のお知らせ

お客様・取引先様 各位

 

 

京都トヨペット㈱・ネッツトヨタ京華㈱
統合営業本部 業務休止のお知らせ 

 

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

弊社統合営業本部(ネッツトヨタ京華㈱吉祥院本社内)に勤務している社員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。

 

弊社では、お客様ならびにお取引先様、社員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、7月31日より統合営業本部の業務を休止させていただくことと致しました。

 


なお、感染者が発生した同部所においては、関係機関と連携し、現時点で以下の対応を取っております。

 ・ 事務所内の消毒作業の実施

 ・ 濃厚接触の可能性のある社員に対する自宅待機の指示、その健康状態の経過確認

 ・ 統合営業本部内における感染者の行動歴、濃厚接触の可能性のある方の調査

 

多くのお客様ならびにお取引先様にご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、一日も早く業務再開ができますよう努力いたしておりますので、今暫くのご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

 

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

業務再開の準備が整いましたら再度ご案内申し上げます。

 

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

尚、統合営業本部の業務休止に関するお問い合わせは、下記フリーダイヤルまでお願いします。

謹白

 

【本件に関するお問い合わせ先】

京都トヨペット株式会社

フリーダイヤル:0120-37-5670

(10:00~17:30 水曜・第2火曜除く)

 

【事故・故障時のご連絡先】

京都トヨペットあんしん365

フリーダイヤル:0120-365-235

(24時間365日受付)

一覧へ戻る