1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 弊社 統合営業本部 業務再開のご案内

インフォメーション

弊社 統合営業本部 業務再開のご案内

お客様・お取引先様 各位

 

京都トヨペット㈱・ネッツトヨタ京華㈱
統合営業本部 業務再開のご案内

 
謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 
7月31日(土)より業務休止しておりました弊社統合営業本部(ネッツトヨタ京華㈱吉祥院本社内)は、8月2日(月)9:30より業務を再開いたします。
 
7月30日(金)夕刻に医療機関より社員1名の新型コロナウイルスの感染が判明した旨の連絡を受け、感染拡大防止の観点から業務を休止しておりました。
 
本件判明を受け、京都市保健福祉局の調査により、一部社員が濃厚接触者と特定され、自宅待機させて健康状態を確認しております。
 

一方で出社を命ずる社員については、濃厚接触者と特定されていないものの、万全を期して医療機関においてPCR検査を実施し「陰性」の結果により改めて罹患していないことを確認することができましたので保健所の指導のもと事務所内の消毒作業等の必要な準備を完了させ、業務再開の決定に至りました。

 

お客様、お取引先様には、多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを心から深くお詫び申し上げます。

 

弊社では、引き続き、お客様・お取引先様、従業員の安全確保を最優先に、感染拡大防止に努めて参ります。今後ともよろしくお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、本件に関するお問い合わせは、下記フリーダイヤルまでお願いいたします。

謹白
 
【本件に関するお問い合わせ先】
京都トヨペット株式会社
フリーダイヤル:0120-37-5670
(10:00~17:30 水曜・第2火曜除く)

 

 

一覧へ戻る