1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 木津川台店 営業再開のお知らせ

インフォメーション

木津川台店 営業再開のお知らせ

お客様各位
 
木津川台店 営業再開のお知らせ
 
謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 
同店では、1月27日(木)勤務する店員が新型コロナウイルスに感染していることが判明した旨の連絡を医療機関より受け、感染拡大防止の観点から、関係機関と連携の上、同日より臨時休業としておりました。
 
 
同日に専門業者による店舗内消毒を完了すると共に、保健所の指示のもと、当該店員と接触履歴のあるお客様及びその他の店員等には濃厚接触者がないことを確認いたしました。
 
 
併せて、臨時休業期間中のその他店員の健康状態を確認すると共に、万全を期するため出社を命ずる店員については、抗原検査を実施し全員が「陰性」であることを確認する等必要な準備が完了したため、1月31日(月)より、営業再開の決定に至りました。
 
お客様各位には、多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを心から深くお詫び申し上げます。
 
弊社では、引き続き、お客様・店員の安全確保を最優先に、感染拡大防止に努めて参ります。
今後とも宜しくお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
 
尚、本件に関するお問い合わせは、下記フリーダイヤルまでお願いいたします。
 
謹白
 
 
【本件に関するお問い合わせ先】
京都トヨペット株式会社
フリーダイヤル:0120-37-5670
(10:00~17:30 水曜・第2火曜除く)
 

一覧へ戻る