会員について
会員登録時に確認メールが届かないのですが…
携帯電話のメール設定をご確認ください。
Foretでは「kyoto-toyopet.jp」ドメインよりメール送信しておりますので、ドメイン指定受信のご設定をお願いします。
また、迷惑メール対策としてリンク付メールの受信拒否を設定されているケースがございます。
その場合、Foretのメールはリンク付により届かない可能性がございます。
詳細は下記の「指定受信設定方法について」をご覧ください。
会員登録後、一度もメールが届かないのですが…
携帯電話のメール設定をご確認ください。
Foretでは「kyoto-toyopet.jp」ドメインよりメール送信しておりますので、ドメイン指定受信のご設定をお願いします。
また、迷惑メール対策としてリンク付メールの受信拒否を設定されているケースがございます。
その場合、Foretのメールはリンク付により届かない可能性がございます。
詳細は下記の「指定受信設定方法について」をご覧ください。
会員規約と個人情報取扱の同意ページより先に進めないのですが・・・
会員登録にあたりお客様の通信内容を安全に保護するため、暗号化通信SSL(Secure Sockets Layer)を利用しております。
こちらに非対応の一部の携帯電話においては、サイトの表示ができない可能性がございます。
対応の携帯電話、パソコンにてご登録いただくか、お問合せ(
コチラ)までご連絡ください。
機種を変更した場合は?
新しい機種でそのままご利用いただけます。
メールアドレスを変更した場合は?
Foretからのメールマガジンが届きません。
また、イベントご応募の際にメールアドレスのご入力も必要となりますので、 事務局にてメールアドレスの変更が必要です。
トップページご登録内容の変更(
コチラ)よりご連絡ください。